LAVA(ラバ)盛岡青山店(盛岡市青山4-46-25)

このページでは、ホットヨガスタジオ「LAVA(ラバ)盛岡青山店」の店舗情報をまとめています。

LAVA(ラバ)は、全国に400店舗以上と、圧倒的な店舗数を誇るホットヨガスタジオです。

店舗への通いやすさや料金などを確認してみて、自分の希望に合う店舗だと思ったら、ぜひ一度ホットヨガを体験してみてください。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)盛岡青山店の場所をご紹介します!

LAVA(ラバ)の盛岡青山店は、盛岡市青山4丁目にあります。

地図を見てもらえばわかりますが、岩手県営運動公園のすぐ近くの交差点のところにあります。

ラバの店舗は1Fで、2Fにはドンドンダウンが入っています。

となりはカンドカンという焼肉店です(ドンドンとかドカンとか似ていますが)。

裏手にはマクドナルドやトライアルなどの店舗がありますので、ラバの後に買い物とかもできます。

あと、運動公園で何かの試合や大会があるときはこの辺の道路が混み合いますので、とくに休日とかは注意してください。

LAVA盛岡青山店の住所・営業時間・定休日・駐車場

住所:盛岡市青山4-46-25 プレーヌ青山1F

営業時間:レッスンスケジュールによります

定休日:金曜日

駐車場:あり

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)の料金プラン

LAVAを継続して利用するためには、最初に入会金とマンスリーメンバー登録金、施設利用料が必要になります。

しかし、体験当日に入会した場合は、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になります。


※入会の際には、施設使用料1,852円(税込2,000円)と初月・翌月の月会費は必要になります。

注意が必要なのは、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になるのは、体験当日に入会した場合だけという点です。

マンスリーメンバーについては当日詳しい説明がありますが、ある程度の内容と料金を把握しておかないと、その場ですぐに決められないこともあると思います。

そこで、マンスリーメンバーの内容と毎月の料金(税抜)をご紹介します。

・マンスリーメンバー4
登録店舗限定・月4回まで利用可能:フルタイム5,833円~

・マンスリーメンバーライト
2店舗利用可能・通い放題:フルタイム7,685円~、デイタイム6,759円~

・マンスリーメンバーフリー
全店舗利用可能・通い放題:フルタイム15,093円

このほかに、オプションやレンタルを利用する場合は、別途その料金がかかります。

ちなみに私は、仕事もあるし、無理せず長く通いたいということで、マンスリーメンバー4で登録しています。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

マンスリーメンバー登録に必要なものは?

LAVA(ラバ)のマンスリーメンバーに登録する際に必要なものは、以下のとおりです。

・本人確認書類の原本(コピー不可)
運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書など

・キャッシュカードまたは通帳のコピー
本人名義で、口座の金融機関・支店名・口座番号がわかるもの

・金融機関届出印

・登録金
体験当日の登録なら無料

・月会費(初月と2ヵ月目分)
1日~15日に登録の場合:1.5ヵ月(当月前半分は無料)
16日~末日に登録の場合:1ヵ月分(当月分は無料)

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

※店舗情報は記事投稿時のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。










ダイエットサプリに関しては、あなた自身の体の中に入れるものですので、勧められるままに口に入れるよりも、効果と安全性が共存しているものを優先してチョイスした方が、体にも悪影響がもたらされることなくダイエットできると思います。
あなたが行なおうとしているダイエット方法は、あなたのくらしの中にたやすく取り入れられ、続けられますか?ダイエットに成功するために一番必要なのは「休まず継続する」ということで、これはいつの時代も一緒です。
置き換えダイエットということであれば、食材の違いこそあれ、取り敢えず空腹を我慢する必要がないと言い切れるので、途中で投げ出すことなく続けやすいという特色があります。
食事を制限しつつラクトフェリンを摂取し、ドンドンと内臓脂肪が消え失せていく友人を目の当たりにして驚きを禁じ得ませんでした。更に目標として設定していた体重に簡単に到達した時には、もう疑うなんてできませんでした。
誕生してからそれほど経っていない赤ちゃんと申しますと、免疫力がほぼゼロですから、諸々の感染症に陥ることがないようにするためにも、ラクトフェリンが豊富に含まれていると言われる母乳を、意識的に摂取することが大切だと言えるのです。
栄養摂取がきちんと行われてさえいれば、組織全体が有益な働きをしてくれるわけです。よって、食事内容を改めたり、栄養成分がしっかり含まれているダイエット食品を利用することも考えるべきでしょう。
フルーツだったり野菜を諸々使って、ミキサーやジューサーで作ったスムージーを、食事の代わりに取り入れるという女性がかなり多いのだそうですね。あなたご自身も聞いたことがおありかと思われますが、「スムージーダイエット」として紹介されることが多いですね。
ファスティングダイエット実践中は、体に悪さをする物質が入ってこないようにするために、お決まりの食事は体に入れませんが、その代わりとして健康維持に寄与する栄養ドリンクなどを口にします。
ファスティングダイエットに関しましては、ひとえに体重が減るだけじゃなく、身体そのものが贅肉の元凶となっている脂肪を利用してエネルギーを創出しようとするため、体脂肪率が下がり体の内側も健全な状態に戻ることが期待できます。
どういったタイプのダイエット食品を選定するかが、ダイエット成功のカギを握ります。あなた自身にフィットするダイエット食品を利用しないと、痩せないのはもちろんの事、リバウンドによって意味なく太る可能性も否定できません。
プロテインダイエットのやり方はシンプルかつ明瞭で、プロテインを摂った後に、短い時間での筋力トレーニングをしたりとか有酸素運動をするというのがその内容になります。
ファスティングダイエットが目指すのは、体内に食べ物を入れないことで痩せるのみならず、一年中過酷な仕事をこなしてくれている胃を始めとした消化器官に休む時間を与え、体内より老廃物を追い出すことなのです。
「最近になって時折耳にすることがあるチアシードの正体は何?」などと疑問を抱いておられる方も多いと思います。チアシードと呼ばれるものは、栄養素が満載でダイエットにも利用されている、今大流行している食材の一種です。
ラクトフェリンという栄養素は、腸で吸収されなければ何の役にも立ちません。そのため腸にたどり着く前段階で、胃酸により分解されてなくなることがないように、腸溶性コーティングが施されている必要があります。
置き換えダイエットの場合も、1ヶ月という期間で1キロ痩せることを意識して取り組むことが大事だと思います。そうした方がリバウンドしませんし、体的にも楽だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする