盛岡市のアートネイチャー店舗情報(盛岡駅前通8-17)

このページでは、岩手県盛岡市の増毛サロン「アートネイチャー」の店舗情報をまとめています。

店舗への通いやすさや料金プラン・キャンペーンなどを確認してみてください。

>>> アートネイチャーの詳細:公式サイトはこちら

アートネイチャー:盛岡店の場所をご紹介します!

岩手県盛岡市のアートネイチャーは「盛岡店」になります。

盛岡店は、盛岡駅と開運橋の間にあるビルの6Fにあります。

明治安田生命盛岡駅前ビルで、1Fが居酒屋「はなの舞」のビルです。

ビルのテナントの看板にも「アートネイチャー」が表示されているので、すぐにわかると思います。

道路を挟んだ左側のビルの1Fがデイリーヤマザキになっていて、こちらもわかりやすい目印になっています。

アートネイチャー:盛岡店の住所・営業時間・定休日・駐車場

住所:盛岡市盛岡駅前通8-17 明治安田生命盛岡駅前ビル6F

営業時間:月~金10:00~18:30 土日祝日9:00~17:30

定休日:なし

駐車場:なし(近隣の有料駐車場をご利用ください)

>>> アートネイチャー:増毛お試し体験はこちら

アートネイチャーの料金プラン

アートネイチャーでの増毛にかかる料金は、残念ながら、公表されていません。

ホームページにもまったく掲載されていません。

これは、増毛はオーダーメイド商品だからです。

つまり、どれくらいの本数を増やしたいか、どこを増やしたいか、どれくらいのペースで増やしたいか、どういう増毛法で増やしたいかは、人によってそれぞれ違い、それによって金額は異なるからです。

しかし、たしかにその通りなのですが、どれくらいかかるのか、ある程度の目安を知りたいという人も多いはずです。

そこで参考になるのが、同業者である「アデランス」の価格です。

アデランスはホームページで料金を公表していて、同業であればある程度の目安になると思われます。

しかし、ここで注意することがあります。

アデランスでも、ここに掲載されている金額はあくまでも目安の料金だということです。

アデランスもアートネイチャーと同じように、どれくらいの本数を増やしたいか、どこを増やしたいか、どれくらいのペースで増やしたいか、どういう増毛法で増やしたいかによって、金額が変わってくるのです。

それに、そもそも髪の毛というのは、何本増やせばどれくらい見た目が変わるのかもイメージしにくいものです。

ですから、まず最初に行なうことは、増毛をお試しで体験してみて、どれくらいの本数でどれくらい変わるのかを把握することです。

そうすると、自分に必要な本数もだいたいわかり、それに対する料金についてもサロンスタッフがきちんと説明してくれます。

>>> アートネイチャー:増毛お試し体験はこちら

最初に増毛お試し体験をしてみましょう!

アートネイチャーで増毛するかどうかは、最初に増毛のお試し体験をすることから始まります。

増毛お試し体験は、パソコン・スマホ等から予約をして店舗で行います。

お試し体験には、有料と無料の2種類があります。

有料と無料では体験できるサービスの内容が異なります。

たとえば、次のような感じです。

【有料コース】増毛1,000本の体験で10,000円(税別)

【無料コース】増毛最大100本の体験

※体験できる内容はキャンペーン等により変更になる場合がありますので、ホームページで確認してみてください。

この増毛お試し体験をしたうえで、どれくらい増やしたいか、どこを増やしたいか等、自分の希望をスタッフに相談します。

そうすると、希望に合った商品・料金等を説明してくれます。

自分の想像していた金額に収まるようであれば、契約の方向で話を進めるといいです。

逆に、自分の想像からあまりにかけ離れた金額であれば、その場であきらめて断ることもできます。

すぐに決められない場合は、保留状態にして、家に帰って作戦を練り直すのもいいです。

もっともおすすめなのは、契約をするにしてもしないにしても、その場ですぐに決めずにちょっとだけ時間を置くことです。

どんなことでも翌日になったら気が変わることはよくあることだからです。

いずれにしても、お試し体験をしてみなければ判断できる材料がないので、まずはお試し体験をしてみることをおすすめします。

>>> アートネイチャー:増毛お試し体験はこちら

※アートネイチャーの店舗情報は記事投稿時のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。










あなたもご存知かもしれませんが、頭皮の衛生環境を改善し、薄毛又は抜け毛などを抑止、または解決することが可能だとのことで人気なのが、「頭皮ケア」だと聞きます。
発毛したいと言われるのであれば、先ずは用いているシャンプーを見直すことが要されます。発毛の第一段階として、余分な皮脂とか汚れなどをすっかりと取り除き、頭皮を綺麗にすることが必要不可欠です。
頭皮に関しましては、鏡などを使ってくまなく見ることが大変で、これ以外の体の部分と比較して現状認識ができづらいことや、頭皮ケアの中身がわからないということから、まったく何もしていないという人が少なくないようです。
今流行りの育毛シャンプーというのは、頭皮の状態を健康な形に戻し、頭髪が生えたり成長したりということが容易くなるように導く役割を果たしてくれるわけです。
発毛したいなら、真っ先に毎日使っているシャンプーを取り替えることが必要かもしれないですね。発毛を成し遂げるためには、余分な皮脂であったり汚れなどを落とし、頭皮を常に綺麗な状態にしておくことが重要だと言えます。
通販を利用してノコギリヤシを注文できる専門ショップが何店か見受けられますから、そういった通販のサイトに載っている口コミなどを加味して、安心できるものを買うと失敗しないで済むでしょう。
驚くなかれ髪のことで悩んでいる人は、全国に1200万人前後いると言われており、その数字そのものは増え続けているというのが実情なのです。そうした関係もあり、頭皮ケアに勤しむ人が増えてきているそうです。
フィンペシアに限ったことではなく、医療用薬品などを通販を通して買い求める場合は「返品は基本的に無理である」ということ、また服用についても「完全に自己責任となってしまう」ということを自覚しておくことが大切です。
専門病院で発毛治療を受ければ、ハゲは克服できると言えます。科学的な実証のある治療による発毛効果は明確にされており、数多くの治療方法が開発されていると聞きます。
プロペシアは新薬ということで価格自体が高く、おいそれとは手を出すことはできませんが、同じ効果が期待できるフィンペシアだったらそこまで高くないので、逡巡することなくオーダーして挑戦をスタートさせることができます。
育毛シャンプーと言いますのは、取り込まれている成分も安全性が高いものが大半を占め、薄毛または抜け毛で苦悩している人に加えて、頭の毛のこしが無くなってきたという人にも合うと思います。
フィンペシアは個人輸入をするしかないので、専門の医者などに指導をしてもらうことはできかねますが、プロペシアの方はそのような専門家の処方に従って受け取ることになるので、疑問点を尋ねることもできます。
あなた自身に合ったシャンプーを入手することが、頭皮ケアのスタートになります。あなたにマッチするシャンプーをゲットして、トラブル皆無の健全な頭皮を目指すことが必要でしょう。
近年は個人輸入を代わりに行なってくれる会社も存在しておりますので、病院などで処方してもらう薬と何ら変わらない成分が混入されている日本国外で製造された薬が、個人輸入をすれば手に入れることができるのです。
頭皮については、ミラーなどを駆使しても状態を把握することが困難で、これ以外の部分と比較して現状認識ができづらいことや、頭皮ケアはどのようにすべきなのかがわからないということから、全然何もケアしていないという人が多いのではないでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする